2025年度事業計画について
- 石田勝己
- 3月27日
- 読了時間: 2分
2024年度も旅館ホテルの皆様や関係する全ての皆様から温かいご高配をいただき、連続黒字を継続させていただきました。
思い起こせば、2024年度のテーマは「立」でしたが、アドバイザー事業の他に拡大を計った3つの事業中「物販事業」がこのテーマを達成する結果を出し、その他、人材支援事業およびBPO事業は一定の手ごたえを感じる期でした。
2025年度は、テーマを「伸」と定め、さらなるお役立ちを進めてまいります。「伸」とは「人」が「申」つまり述べるという意味があり、語ること、申すこと、表現すること、で自らをも「伸ばす」ことができれば嬉しい限りです。
具体的には、アドバイザー事業については、将来アドバイザーを希望する人材が現れたならば、小職がその人材へノウハウをお伝えする事とします。
また、物販事業については、古物の他、オリジナル商品の開発を進めてまいります。
更に、人材支援事業では、採用サポートと離職防止に特化したサービスに絞り、旅館ホテルスタッフの方々向けにカウンセリングサービスを新たに開始します。
そして、将来必ず必要となるBPO事業では、就業が制限される事で意思に反して埋もれている優秀な人材を旅館ホテルのステージへ導く事に力を入れてまいります。
どうぞ、引き続き株式会社お宿応援隊をよろしくお願い申し上げます。
2025年3月
株式会社 お宿応援隊
代表取締役 石田勝己
Comments